TOP

2020年05月 アーカイブ

【各種チケットの期限延長について】

2020年05月25日

【各種チケットの期限延長について】
各種チケットの期限延長に関しまして、期限延長をさせていただきます。
下の画像をご確認ください。
2020年05月02日に掲載のものとは、延長期限が変更になっております。
こちらが最新版となりますので、今一度ご確認くださいませ。

期間限定でテイクアウトのご利用が可能になりました

2020年05月25日

ステイホームのサポートとして、
本日より館内食事処の一部メニューがテイクアウト可能になりました。
期間限定の予定でございます。
人気メニューの半熟オムライスや、こだわりカツカレーがご自宅で楽しめる他、
祇園 和牛焼肉『徳』より、豪華な和牛焼肉のメニューが数量限定で登場。
お求めやすい価格で販売しておりますので、この機会に是非お買い求めくださいませ!

 

6/4更新 2020.06月 イベントカレンダー

2020年05月25日

6/4更新

カレンダーを最新版に更新いたしました。
6月のイベントカレンダーは下記の通りとなります。

5/25掲載時点では新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、館内イベントを休止とさせていただだいておりましたが、
6/8よりイベントを再開させていただくことになりました。
ロウリュサービスなどの一部イベントは引き続き休止となっておりますのでご了承くださいませ。

 

【※重要】営業再開のお知らせ

2020年05月22日

平素より さがの温泉 天山の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、長らく臨時休業しておりましたが、5月25日(月)より、営業再開とさせていただきます。
なお、当面は営業時間が変更となっておりますので、詳しくは下の画像をご確認くださいませ。

各種チケットの期限延長に関しましては、営業再開後にお知らせさせていただく予定でございます。
その際は、こちらのページにも掲載いたしますので、チケットをお持ちの方はご確認をよろしくお願い申し上げます。

 

【※重要】臨時休業延長のお知らせ

2020年05月02日

平素より さがの温泉 天山の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。

5月7日より営業再開予定であった当館ですが、
当面の間『臨時休業』とさせていただくことになりました。
休業期間・営業開始日時は今後の感染状況、政府及び自治体の方針を踏まえた上で、決定次第、当ホームページや各種SNS、掲示等でお知らせ申し上げます。

また、有効期限の定められた各種チケットに関しましては、期限延長をさせていただきます。
そちらに関しましては後日改めてお知らせいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

画像クリックで拡大
(別ウィンドウが開きます)

天山の湯ホームページ